TOPICS新着情報

BLOG
2019/05/07

まずは生活習慣を見直しましょう‼

 

こんにちは( ´∀`)   整骨院 整体&プライベートジム   NEXTBODY elua なかもず店です。

GWも終わり明日から仕事の方も多いのではないでしょうか?

休みが長いと家でダラダラ食べて寝てを繰り返してしまったり外食も多くなったりとだらしなく過ごしてしまいますよね😖僕もその一人です💦

夏に向けてダイエット❗️って方も多いはず。
しかし「痩せたい」「筋肉をつけたい」という願望ばかりが先走りすぐに諦めてしまう、なんて事ありませんか?

そんな方はまず、生活習慣の改善を第1目標として日々過ごしましょう😆

そうする事により体はもちろん内面まで良い方向に変わる事ができると僕は思ってます☘️ みなさん、僕と一緒に明日からもう一度、生活リズムを整え内面外面共に磨いていきましょう✨✨

「治療から予防まで」

☆整骨院 整体&プライベートジム NEXT BODY                  eluaなかもず店

大阪府堺市北区中百舌鳥町4-203

☆整骨院 整体&プライベートジム NEXT BODY
大阪狭山店

☆オシャレなスタッフレスジム  NEXTBODY+
大阪狭山店

◉NEXTBODY eluaなかもず店でのご予約はお電話、ホットペッパービューティーで承っております。

予約電話番号

TEL 072-269-4546

ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000362305/

大阪狭山,河内長野,富田林,なかもず、中百舌鳥、堺市、姿勢矯正,骨盤矯正,腰痛,肩こり,関節痛,食事改善,ダイエット,トレーニング,ボディメイク,パーソナルトレーニング スポーツ,アスリート, フットネスジム

page
top